2015年11月1日日曜日

登記!!

皆さんこんばんは!資さんうどんが好きな白石です。
北九州方面出身の人は、資さんうどんが好きかと思いますが、
皆様は、いかがでしょうか?

先日の話・・・

資さんうどんに配達が終わり食べに行って駐車場で。

不法駐車
に対して

なんて、

優しい制裁だ!!

っと、改めて
ファンになった
という他愛ない
情報♪(笑)




最近、晴天続きのため、
田に籾殻を入れ、
トラクターで耕した後、

お米の美味しさの秘密
である、

蓮華草の種を
蒔いてきました♪


これで、また、春に
満開になってくれる
事を願います(^^)







そして、

その晩には、
協力生産農家
の「梅林さん」
と稲作お疲れ会

今年は
豊作だったね♪
っと気分良く
飲み過ぎました。。



そして・・・

標題の登記
ですが。

紆余曲折をし、
一時は、別に
会社を登記
するかっと
いう話にも
なりましたが・・・

無事?兄弟で
10/29 登記!!

株式会社diffeasy
【ディフィージー】

何か、2人の写真・・

男同士でやっと
結婚できました!
みたいで気持ち
悪いですね(^_^;)w

兄が提案してきたんですよ!
どうせ一度しかない登記日、写真を撮ろうと!(笑)

この幼少期時代に(笑)

兄と一緒に仕事を
するようになるとは
微塵も思っていま
せんでした。


兄の顔は
変わらないなぁ。
(笑)





diffeasyの意味は、おわかりでしょうか?
世界中の”むずかしい”を簡単に!という想いを社名に込めました。

一言で言うと、ソフト会社です。IT系です。
そして、ITなんて全くわからない私は何をするか。
とりあえずは、お金周りと契約周りを担当しています。

あと、ホームページ構築のご依頼などは私も勉強して作れるようになったため、
対応させてもらっています♪ITの知識がないからこそ、難しいITの用語ではなく
簡単な日本語で丁寧に説明してますよ\(^o^)/
ちなみに、diffeasy【http://diffeasy.com/】のHPも作りました♪

もし、日頃の作業で困っているアナログな事などあったら何でもご相談下さい。

システムで相談に伺っていた、済◯◯病院の厨房を業務請負で行っている
会社様より、私がお米屋である旨伝えるとサンプルと見積が欲しいと!!!!
お米とシステム・・・水と油かと思いきや色々と繋げる事ができそうで
嬉しく、ワクワクしています♪

これからも、兄弟喧嘩していきながらも頑張っていきますので、
応援して頂ければ幸いでございます。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿