2015年11月14日土曜日

まずは・・・

こんばんは!
新会社を立上げてからというものの、ブログ更新がすっかり
サボりがちな白石です。

雨が続きますねー嫌です、本当に(^_^;)
天候を左右できるシステムを開発すればまず一生ご飯に困る事はないでしょう(笑)
なんて、アホな事を考えていました。

最近、私・・・有名人になったんです!!




福岡市の
市報に載りました♪





でも、

会社名も
事業内容も
載っていません
(笑)

ただ、載りました♪





数人の友人より連絡を頂き、逆によく見つけてくださったと(笑)

ウォーリーを探せ!なみの難しさですよね。
知り合いがいる可能性も疑うならそれ以上!

注目してくださっている方もたくさんいて嬉しいですが、
まだ何もできていません。
少しづつご期待に沿えるよう成長していきたく存じます。

まずは、市報。

次にローカルTV。

次に日経新聞。

次にガイアの夜明け。

次くらいに、俳優デビューしバラエティータレントですね(笑)

毎日、夢ばかりみています。
夢か幻か現実か。おやすみなさいZzz

来週、私事ですが15-19日の間、海外に渡航するため福岡市の個人配達
をお休み致します。田川は通常どおり、島津社員が対応致しますので、
直接ご連絡お願いいたします。

ご迷惑おかけします。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿