2018年9月16日日曜日

新米

もう毎日忙しすぎて、倒れそうな島津です(笑)

倒れそうな中、本当によくして頂いている方から「リポビタンDスーパー」たる栄養剤を貰いました。飲んでみたらあら不思議、力がみなぎってきました。
皆さんも疲れたり、ここぞというときは本当にお勧めです!!
是非、飲んでみてください!
飲みすぎにはご注意を!


「リポビタン」の画像検索結果



稲刈りも9月の初旬から始まり、9/18日(月)で終わる予定です。
今年の米作りは、本当に苦労の連続でした。

計画しても天候や機械の故障で上手くいかず、また自分の計画性や実行力、判断力、あまちゃんだと気付いたお米作りになりました。
また、多くの失敗が出来て嬉しく思っています。最近では、失敗しまくりのせいか失敗を楽しめるようになりました(笑)

失敗も大変貴重な財産なので、来年度のお米作りに活かせるように、事細かに記して参考にして来年に活かしたいと思います。


まだ稲刈りが終わってもないのに、振り返りを書くという。。。失敗ですね(笑)
来年は稲刈りが終わってから書きます!!






話は変わりますが、新米が出来上がりました。





新米って本当に綺麗です!!
精白米、本当に真っ白です。びっくりしてしまいました(笑)

残念ながら、まだ食べていないので食レポはできませんが、見るだけで惚れ惚れしてしまいます。
食べましたら、すぐに食レポしますね!


新米、出来ましたので、どしどしご予約お待ちしてしております♪




----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿