2018年12月14日金曜日

新規契約取れました!!

つい先日まで、半袖で配達してました島津です。
最近まで20℃程あった気温が10℃程まで一気に下がり、やっと冬になったとしみじみ感じています。それにしても本当に寒いですね。
急に気温が下がって体調崩しやすいので気をつけて下さい!!




新規契約獲れました!

先週の火曜日、中学校の同級生の母親から連絡があり、今働いている介護施設にお米を卸してほしいと。(年間4,2tの玄米)
喜んでお請け致しました。
社長にも相談しましたが社長は「祐太がいいならいいよ~自分で決めていいよ(^u^)」
と自由にさせて貰っているんですが、自由に決めれる分、責任がでてきますね。
責任を持ってお客様の為になるように頑張っていきます。

契約書の作成や納品先の方との打合せなど初めて1人でする事ばかりで、とても参考になりました。
知らない事を学ぶのは緊張感があっていいですね。大変ですけどね♪

これからもどんどん契約を取って行きます!





新しいトラクター運転してみました!






もう、最高でした。
仕事ではなく、ドライブです。以前のトラクターよりもサクサクと綺麗に耕しが出来て、好調♪毎日乗っても飽きないですね。

耕してたら、知らないおばあちゃんから差入れ。


嬉しいです♪ トラクターに乗って耕しているだけのに、「無理せず頑張りなさいよ」と温かい言葉。疲れも吹っ飛びますね!




新しいトラクターは本当、サクサク耕しが出来て毎日乗っても飽きないです。

小学校低学年の時にデパートの屋上でひたすら乗っていたこの乗り物と同じです。


「デパート屋上 乗り物 ウルトラマン」の画像検索結果

久しぶり乗りたい(笑)

----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿