2018年12月21日金曜日

餅つき

いつもお世話になっている井上さん宅で「餅つき」が行われると言う事で参加させて頂きました♪

今回餅つきに参加される方は20人ほど。
参加される方は、お米を購入して貰っている方や病院の従業員さんのお米注文を取りまとめてくれている方だったり、本当に日頃からお世話になっている方達です。
お会いしてお礼がしたく島津も参加させて頂きました。







来られている方、ほとんどがキックボクシングジムの会員さんで皆、強そうです(笑)
臼が壊れるかと思うくらいモチを突き上げていました(笑)
ついたお餅最高においしかったです。

日頃あまりゆっくり話す機会がないので、楽しく話が出来てよかったです。
それと、皆さん本当に優しい人ばかり!!
一人だけ米屋だったんですが皆さん声をかけて気遣ってくれて本当に優しかったです。
心がほっこりとなりました。

福岡市城南区にあるキックボクシングジム「KINGEXCEED
皆さん本当に優しく、気さくな方達ばかりなので超絶お勧めです!!
気になる方は是非、見学に!




それと、お土産にと高級卵を頂きました。
卵が大きく、スーパーで買っている卵とは大違い。


早速、食べてみました。







本当に最高です。美味しかった。
黄身が濃厚で、弾力があり、ご飯とベストマッチしてます。
美味しすぎて2杯食べてしまいました(笑)



「あまり、太らないように!!」
と社長から言われているんですが、、、、




こりゃ、怒られるな(笑)

----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿