2018年12月29日土曜日

今年も大変お世話になりました

感無量のシラポン





今年も大変お世話になりました!!

皆様の支えがあって、今年も一年間過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました!!

今日から冷えてきますので体調には十分気をつけて良いお年をお迎えください☆









今年の1月から白屋の仕事を任され、ただひたすらに一生懸命頑張ってきました。

島津就任後、年商数十兆!!

と、なればいいですがなかなかうまくはいかないですね(笑)

蓋を開ければ、今年の1年間は「失敗」「学び」の連続でした。
失敗しすぎてトラブルには少し強くなったと思います(笑)

失敗し、そこから調べて深く学び、また一段と成長できた1年でした。
今年1年で学んだ事をしっかりと活かせれるようにPDCAをしていきたいです。




今年1年間を1文字で表すとすると。。。。。。




  
            「学 漢字」の画像検索結果
 
 


やはり「学」です。
失敗した事から「学」ばさせて貰ったし、また皆様からの気づきや感想、意見でも多くを「学」ばさせて頂きました。

まあ、今年に限らず一生学びなんですが(笑)
今年も最高の1年でした!!
ありがとうございます!

来年も、皆様の元気な顔を見れる事を楽しみにしています♪
良いお年をお過ごしください。



----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿