2019年1月5日土曜日

今年も宜しくお願い致します

少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2019年1月1日、初日の出

毎年正月には友人と会って馬鹿騒ぎしていたんですが、今年は、寝正月で全く友人と会っていません。
何かちょっぴり寂しい気が、、、、、、

でも忘年会で友人と馬鹿騒ぎをしたので、良しとします(w)


中学校からの友人達。
飲んだら、皆中学生に戻ったみたいにはしゃぎます(w)
それが楽しくて、集まっているんですけどね。
また、今年の忘年会も楽しみしています。




さて、本題に入りますが、今年で34歳になる島津。

やはり最初のブログはありきたりですが「抱負」を書きたいと思います。
2018年、自分自身を振り返ると1番出来ていなかった事は

計画性

しなければいけないタスクを後回しにして、期限ギリギリで焦ってしまう事が多かったです。一夜漬けの試験勉強のような感じです。
今年は「計画性」を重視して、一日の課題を立て計画的に焦らずこなしていきたいです。
頑張っていきます!!

今年もまだ始まったばかりですが、今年はどんな一年になるのかワクワクしています。
健康で成長出来る年になれば最高です。



最後に

4/1日から元号が変わりますが、願いも込めて元号のイニシャルを予想します。

   W


笑う門には福来る(w)






----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿